

スポンサー広告 | --:--:--
春ポニが無事終わりました
こんばんはチャキです

春ポニが無事終了致しました!
自分の準備不足もあり拙い運営でしたが皆さんのご協力と寛容な心によりなんとか形にすることが出来たと思います。
参加者の皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございます!

春ポニの内容は参加者の皆さんがそれぞれ楽しいオフレポを書いていますのでそちらをご覧ください。こちらが把握しているオフレポは春ポニ垢でRTしていますのでRTされてないよ~という方は連絡してください。

チーム戦の結果は
優勝 にわとり&チャキ
準優勝 たぷたぷ&あぐのむ
3位 にしつき&妖怪プリパラオタク
4位 まつやん&#ミルホッグさん
となりました。

自演優勝してすみません。猫の手潮吹きは強い。

KPも発表したいところですが情報量の多さにより時間がかかっておりまだ出来ていません。後日ちゃんと発表します。(発表するとは言ってない)

二次会もお好み焼きもんじゃ食べ放題&飲み放題ということで?大いに盛り上がりました。
僕は1杯で真っ赤に酔うオタクなんで頭にネクタイ巻いて参加者の皆さんにウザ絡みしてました。申し訳ございません。
皆さんとお話できてとても楽しかったです。

全ての行程が終了して春ポニを企画して本当によかったと実感しました!


最後に、
これで僕らの代のポケサー二年生企画は終わりとなります。
ポニオフ、春ポニといろんな方に参加して頂けました。
私見ではありますが、この企画を通して参加者の交流が深まったと思います。
企画は終わりますが、僕らの交流は終わりではありません。
ポニオフ、春ポニで出来た親交を大切にしてこれからの活動に活かして頂ければ嬉しいなと思います。


参加者の皆さん
そして一緒に運営してくれた仲間である しげり、こんぴら、あへ
本当にありがとうございました!

それでは

春ポニ | 02:07:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
【重要】スケジュール、参加費、二次会について【謝罪】
こんにちは 春ポニ運営のチャキです。

詳細なタイムスケジュールが決まりましたので報告します。

09:00 開室
09:15 受け付け開始
09:45 ルール説明 自己紹介
10:30 予選試合開始
15:30 予選全試合消化
16:00 決勝トーナメント開始
18:00 決勝放送開始
19:30 終了片付け
20:00 二次会

スケジュールは進行により前後する可能性がございますのでご了承ください。

春ポニの要項の記事において参加費についての記載がありませんでした。
参加費は対戦参加、見学参加ともに500円となります。
記載の漏れがあったこと深くお詫びいたします。

また、二次会の店についてイタリアンとお伝えしましたが予約の関係上、急遽お好み焼き食べ放題に変更となりました。
店名 ぼたん お店のページ(メニューなどが見れます)
お好み焼きもんじゃ焼き食べ放題 アルコールソフトドリンク飲み放題 3時間
二次会費は変わらず3500円となります。

支払いの効率化のために参加費二次会費を先に集めさせていただきますので、
二次会に参加する方は4000円
二次会に参加しない方は500円を受け付け時にお出しください。

また、二次会についてこちらに不備がありましたので、この記事を読んで二次会の参加を取りやめるという方は3/15日までに二次会参加キャンセルの旨を春ポニ要項の記事にコメントください。
宜しくお願いします。

未分類 | 19:40:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
春ポニ組み合わせ発表
1
たぷたぷ (@coil003) ポケモンセンタートーケイ
あぐのむ (@agunomomoclo) 神奈川大学ポケモンらぼ

2
インドア (@kesutarou) 首都大ポケモンサークル
吾妻 (@mitsuk042) 首都大ポケモンサークル

3
まろやか (@maroyakagramico) Pokeloversの会
ぶらいあん (@ryuzakibrian) poketech

4
にしつき (@0424_0428) チュード
妖怪プリパラオタク (@poke_ksk) レート310

5
のぐじゅん (@nogujun13) レート310
ポール (@paulshadow0) 明治大学ポケモン研究会生田支部

6
でんちゅー (@Denchu34) Aoyama Pocket Society
ちんぐどら (@cubone_e) Pokeloversの会

7
まつやん (@matuyan0328) 駒澤ポケハンサークル
#ミルホッグさん (@watchog_san) Saidai Pokemon Laboratory

8
ともし (@tomoshi99) Saidai Pokemon Laboratory
kai (@kairyuseto) 北大ポケモン同好会

9
だいわ (@daiwa__scarlet) 一橋ポケモンだいすきクラブ
紺屋シノウ (@kon84nou) poketech

10
みゅん (@myn_poke) ポケモンセンタートーケイ
てつか (@katutetuka) 明治大学ポケモン研究会

11
せな (@yuru_poke) レート310
みっちゃん (@everymonth8) Aoyama Pocket Society

12
デスニキ (@P_D_K) メイセイシティポケモンジム
しげり (@shigel_poke) 日本大学生産工学ポケモン大好きクラブ

13
つな (@ruined___) 明治大学ポケモン研究会和泉支部
ヒモ (@mmb3_yshshsh) りゅうのはどう

14
ウェイパ (@we1pa) Saidai Pokemon Laboratory
ウエトウ (@one_shot18) 明治大学ポケモン研究会和泉支部

15
サルトル (@ungreatman) 明治大学ポケモン研究会
あへ (@ahe_hom) とんぺーポケモンサークル

16
こてっちゃん (@watakko_mofmof) Saidai Pokemon Laboratory
ざんく (@390The) 一橋ポケモンだいすきクラブ

17
とりっぴー (@NePya2) レート310
しまこー (@shimakohoko) つくばポケモン大好きクラブ

18
こーら (@NPLcola) 日大法学部NPL
ようこうじ (@yokoji_poke) poketech

19
たん (@tpc_tan) 東海大ポケモンサークル
くもりだい (@kumoridai) poketech

20
セパ (@_se____) 明治大学ポケモン研究会生田支部
はるちん (@haruchin_kawaii) 立教ポケモングループ池袋

21
スカイ (@sky_ptc) PTC
いざーく (@onmyo_neko) 立教ポケモングループ池袋

22
にわとり (@niwatoriyagi) 首都大ポケモンサークル
チャキ (@chaki_ryuseigun) 流星群

23
(@shita_takenoko) 名大ポケモン研究所
かりの (@Neko_tensi) 上智

24
ふぉるて (@opty0246) 立教ポケモングループ池袋
やぬし (@yanyanushi) チュード


未分類 | 21:07:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

