

スポンサー広告 | --:--:--
ポ三オフ開催告知&要項と仮参加募集&ルールアンケート
こんにちは

流星群元代表のチャキと申します。

ポニオフ、春ポニとやりまして、やりたかった学年間の交流という側面ではある程度結果を残せたと思います。
個人的にはもう満足して消えるつもりだったんですが、最後にもう一花咲かせるのも悪くないかなと思いまた「学年縛り系オフ」を企画するに至りました。
いままでのポニオフに参加してくれた方もそれ以外の方も積極的に参加して頂けると嬉しい限りです。
では以下要項です。

オフ名「ポ三オフ」 ハッシュタグ #ぽみおふ

目的
ポケモンサークル間の交流を深める。みんな同じ学年だし気兼ねなく楽しむ!

主催
チャキ(流星群)

日程
8/11(火)

場所
古石場文化センター3階第1和室 (東京都)

参加資格
ポケモンサークルに所属している2013年4月入学の大学生であること。

定員 対戦参加&見学参加合わせて60名

参加費 500円


二次会 お好み焼きもんじゃ焼き食べ放題 アルコールソフトドリンク飲み放題 3時間
二次会定員 50名
二次会費 3500円



で、肝心の大会について。
二ルールの大会を開きたいと思っているのですが
ルールが決まってません

ルールが決まってないオフとか前代未聞すぎると思いますが、
ポニオフでシングル、春ポニでチーム戦とやってきて、じゃあポ三オフで何やるのかと考えたがどうもしっくりするものが無かったというのが理由です。
(ポ三だからトリプル、ローテというのもありかとは思った)

そんなわけなんで皆さんにどのルールがいいかアンケートを取りたいと思います。(アンケートでルールを決めようとした大会……うっ、頭が…)
あくまで意見調査なので最多投票のルールが採用されるかは分かりませんが、可能な限り皆さんに寄り添っていきたいなと思います。


というわけで現時点で参加を考えている、興味があるという方は

(1)ハンドルネーム
(2)所属ポケモンサークル
(3)TwitterID
(4)ポ三オフでやりたいルールをシングル、ダブル、トリプル、ローテーションの中から最大2つまで明記
(5)二次会の参加or不参加 (現段階の希望で構いません)
(6)何か一言 (ポ三オフでやりたいこと、意気込みなど)

上記を6つの項目を書いてコメントして下さい。(4)のルールのとこはふざけないようお願いします。

コメント例
(1)チャキ
(2)流星群
(3)@chaki_ryuseigun
(4)ダブル、ローテーション
(5)二次会参加
(6)ラップで「流星群の代表 流水麺で代用」が使えなくなったのが目下の悩みです


このコメントはあくまで仮募集ですのでルールが決定次第、再度参加申請をして頂きます。
その際、こちらの記事にコメントして下さった方は優先的に参加できるよう配慮させて頂きます。


仮募集なので「8/11の予定が分からない」「遠方なので行くか迷っている」という三年生の方も遠慮なくコメントしていってください。

宜しくお願いします。

長文失礼いたしました。


未分類 | 22:48:33 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
(1)筍
(2)名大ポケモン研究所
(3)@shita_takenoko
(4)トリプル、ローテーション
(5)二次会参加
(6)三年生なのに皆さんインターンシップ行かなくていいんですか???
2015-05-31 日 22:53:08 | URL | [編集]
(1)しげり
(2)日産ポケ
(3)@shigel_poke
(4)アイカツ、プリパラ
(5)二次会参加
(6)今日も今日とてアイドル活動
2015-05-31 日 22:53:21 | URL | しげり [編集]
1 kai
2 北大ポケ同
3 @kairyuseto
4ダブルトリプル
5 二次会参加
6 参加したいですがその時期は忙しそうなので諸説諸説AND諸説です(泣
2015-05-31 日 22:58:26 | URL | kai [編集]
(1)ポール
(2)明治ポケモン研究会
(3)@paulshadow0
(4)ダブル、トリプル
(5)二次会参加
(6)語彙貿易をしましょう
2015-05-31 日 22:58:35 | URL | ポール [編集]
(1)Zono
(2)駒澤大学ポケハンサークル
(3)@veczono
(4)シングルダブル
(5)参加
(6)初参加です。
2015-05-31 日 23:05:17 | URL | Zono [編集]
(1)#ミルホッグさん
(2)SPL
(3)@watchog_san
(4)ローテーション以外(個人的なアレだけどPCL_Rと日程が被りそうなので)
(5)二次会参加
(6)平日開催のオフはイベントと被りにくいから神、天才
2015-05-31 日 23:08:45 | URL | #ミ [編集]
(1)こてっちゃん
(2)SPL
(3)@watakko_mofmof
(4)ローテーション 第二希望でトリプル
(5)二次会参加
(6)好きなものは西御門多美ちゃんと西御門多美ちゃんと西御門多美ちゃんです、よろしくお願いします。
2015-05-31 日 23:33:38 | URL | こてっちゃん [編集]

(1)こーら
(2)日大法学部NPL
(3)NPLcola
(4)シングル、ローテーション
(5)参加
(6)毎度お世話になってます。
2015-06-01 月 10:15:46 | URL | こーら [編集]
(1)クロスケ
(2)レート310
(3)kuroskpoke
(4)トリプル、遊戯王
(5)二次会参加
(6)ロックインジャパンと日程被らないの世界で一番偉いと思います
2015-06-01 月 20:40:58 | URL | [編集]
(1)ともし
(2)SaidaiPokemonLaboratory
(3)@tomoshi99
(4)トリプル、シングル
(5)二次会参加
(6)S大のテスト期間終了後すぐってマ?
2015-06-01 月 20:42:55 | URL | ともし [編集]
(1)ウェイパ
(2)SPL
(3)we1pa
(4)シングル、ローテ
(5)参加
(6)ココアちゃんのよだれ
2015-06-01 月 20:56:09 | URL | ウェイパ [編集]
(1)ギルガメッシュ
(2)日産ポケ、東邦PTC
(3)@girutomessyu
(4)シングル、ダブル
(5)二次会参加
(6)出るからには勝ちたいです よろしくお願いします
2015-06-01 月 21:27:24 | URL | ギルガメッシュ [編集]
(1)ジェット
(2)P2ラボ
(3)@jet_poke
(4)シングル、トリプル
(5)二次会参加
(6)日程を合わせて是非関東遠征したいです。
2015-06-01 月 22:35:05 | URL | ジェット [編集]
(1)あへ
(2)とんぽけ
(3)@ahe_hom
(4)シングル、ポケカ
(5)二次会参加
(6)北日本語彙貿易機構の窓口担当してます
2015-06-01 月 22:36:20 | URL | [編集]
(1)でいじー
(2)山形大学ポケモンサークル
(3)@daisy21inc
(4)シングル、トリプル
(5)二次会参加
(6)うぇいぱって人がやばいらしい
2015-06-02 火 17:32:31 | URL | でいじー [編集]
(1)ようこうじ
(2)東工大poketech
(3)@yokoji_poke
(4)トリプル、ローテーション
(5)二次会参加
(6)気が付いたら三年生だし大惨事って感じ
2015-06-02 火 19:07:39 | URL | ようこうじ [編集]
(1)ゆか
(2)PCT-ポケモンセンタートーケイ
(3)@yuka_5927
(4)トリプルを推してみます
(5)参加希望です
(6)予定が闇に飲まれててなんともですがまた参加()できたらうれしいなって
2015-06-02 火 21:26:26 | URL | [編集]
(1)まろやか
(2)横国Pokeloversの会
(3)@maroyakagramico
(4)ローテ>シングル
(5)一応参加
(6)マイオナする気はないです。就活準備252振りで行けない可能性はある。
2015-06-02 火 23:41:01 | URL | まろやか [編集]
(1)ZAKI
(2)BKC
(3)@Sweets_Ojisan
(4)ダブル、トリプル
(5)二次会参加
(6)琵琶湖の呪いから逃げるために遠征したいです。
2015-06-02 火 23:49:21 | URL | [編集]
(1)リョウフフ
(2)とんぺーポケモンサークル
(3)@p3_141592
(4)ローテーション、トリプル
(5)二次会参加
(6)ガルロワが終わってしまうのできっとポケモンをする時間が生まれるでしょう。がんばります。
2015-06-04 木 01:06:53 | URL | リョウフフ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

