

スポンサー広告 | --:--:--
オンライン参加、見学枠について
やっはろー

ポニオフ主催のチャキです。
先日、全国のポケモンサークルのアカウントにポケサー2年生オフのお誘いのリプライ送らせて頂きました。
それに対し、いくつかのポケサーから「オフ参加は締め切ってしまっているのですか?」という質問が寄せられました。
オフ参加の締め切りは7/31までとなっておりますので締め切ってはいないのですが、
現在オフ参加の定員48人が埋まっており、キャンセル待ちの状態となっております。
新たに参加希望のコメントをしてくださった方はキャンセル待ちリストに入り、参加者からキャンセルが発生しだい繰り上がりとなります。

「では参加が難しいのでは?」と思った方にいいお知らせがあります。ポケサー2年生オフには…

オンライン参加枠があります!

「オフなのにオンライン参加ってどういうこと?」と思ったあなた、よくぞ聞いてくれました。
ポケモンサークル2年生オフはポケサーにおける活動の中心となっていく2年生同士で交流を深めるために企画されました。
しかし、オフ会という形式では交流できるサークルの方が限られてしまい、全国のポケサーと交流することが出来ません。
そこで遠方の方でも参加できるようにオンライン参加枠を設けました。
オンラインでも大会を行い、オン大会とオフ大会それぞれの上位者を交えたトーナメントで優勝者を決めるというポケモンオフ史上おそらく初の試みです。
「交流したい、大会に参加したいけど会場が遠い」という方はぜひオン参加をしてください!
オン参加の締め切りは8/9となっております。

「交流はしたい!でも、対戦は苦手だから出るの迷うなあ…」というかたはいらっしゃいませんか?
そんな方は見学参加をしてみてはいかがでしょうか?
見学参加の人はオフ開催のほうに参加しますが、大会には参加しないという形になります。
「ポケモンは強くないけど、参加者の方といっぱいお話ししたい」という方はぜひ見学参加してみてください。


参加希望の方は↓の記事をよく読んでご応募ください。宜しくお願いします。
ポケモンサークル2年生オフ正式告知&参加募集のお知らせ

それではまた


告知 | 21:32:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

